2010年07月26日

暑さに負けない!フレアロングスカート モン族刺繍





こうも暑いと、普段ジーンズ派の私もさすがに辛くなってきました…

しかも最近太ってきて、パンパン!なんですよね…

最近、フレアロングスカートをはいている人をよく見かけます。

かくいう私もロングスカートなら抵抗なく履けるし、

サンダルとの相性もいいので過ごしやすいですね。

足も見えないのでコンプレックスも気にしなくていい☆

色合いが淡いものや鮮やかなのもいいんですが、
素材が軽いので多少濃い色でも重くならないんです。
大人っぽく、落ち着いた印象にもなりますね!

素材
コットン


サイズ
着丈 88cm
ウエスト フリー

(ウエストはゴム仕様でFreeサイズ)
(サイズは全て平置きで測定したものです)


カラー オレンジ


特徴
モン族刺繍古布


コメント
画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。

古生地を使用しておりますので、保存状態によりますが、一部に色あせやシミなど変色が見られる場合もございます。

色移りする場合がありますのでお洗濯の際は単品洗いをオススメします。
(漂白剤の無い洗剤をご利用下さい)
posted by pota at 15:05 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。