2010年07月28日

アタ 楕円の花柄フルーツバスケット



シンプルで網目の美しいアタのバスケット。

お部屋をアジアンテイストにしたいと思っても、
なかなか家具は買い換えられないものですよね。
でも、こういう小物を導入して、下にちょっと
エスニックなファブリックを敷くだけで
一気にムードが出ます!
横幅約30センチで、適度な存在感もうれしいポイントです!

横幅約30cmの手頃なサイズの楕円のフルーツバスケット、
ふちは編み込みを変えて波の様に花柄に編まれています。

綺麗に楕円を描いた中心部には花柄の模様が浮き出す
手の込みよう◎サイドの緩やかな丸みも上品
そのものです。

全く型崩れしないしっかりとした作りは高品質の
トゥガナンならでは。

大きめの果物や食材でもしっかりと美しく飾ってしまいます☆

※持っている画像は店内照明の関係で色合いが
少々異なります。

(手作りの為商品により多少大きさや形が異なります。ご了承下さい。)

■アジア>アジアン雑貨>バリ雑貨>アタ製品
■サイズ 正面横約30cmx縦約26cmx深さ約6cm

posted by pota at 10:58 | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

