2010年07月29日

シノワズリバードリネンテーブルランナー(20×135)>



食卓もおしゃれに!
品のあるシノワズリ模様のテーブルランナーです。

こんなテーブルランナーなら、
アジアンな食事がもっとおいしくなるかも。


小さめのテーブルにピッタリなサイズ。
大きなテーブルのテーブルセンターとしても、
艶やかな光沢と浮き出る花や鳥の美しい模様で充分な存在感。
和室・洋室問わず上品で華やかに演出します。



[コーディネートアイテム]
シノワズリバードシルクティーマット

<シノワズリバードリネンテーブルランナー(20×135)>

花や鳥が優雅に舞う、シノワズリテイストの美しい織模様が魅力的。
無地の麻と、中央の光沢のある華やかなシノワズリ模様が
ベストバランス。

細めで短かい20×135cmのテーブルランナーは使い易いサイズ。
スタンダードな40×160cmのテーブルランナーでは
うちのテーブルにはちょっと大きすぎるかも・・・
と心配されていた方も多いのでは?
小さいテーブルにもしっかりテーブルランナーとして活躍します!
もちろん、奥行きの狭い家具やカウンターの上にも、
敷布としてお役立てください。

便利なサイズのシノワズリバードリネンテーブルランナー(20×135)1枚で
驚くほど華やかな印象に変身します。

また、ランチョンマットやクッションカバー等との
トータルコーディネートもおすすめです。



posted by pota at 15:03 | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

